(有)コンフォルトジャパン ホームページ http://confort-japan.co.jp

2011年02月19日

23.2月製品企画・OEM業務のご意見・ご感想

神奈川県横浜市 食器・家庭用品小売業 M社様 H23.2.26

この度は、納期的にご無理を聞いていただいて大変感謝しております。お客様のご要望がかなり厳しく時間が過ぎていくたびスタッフ共々焦っていましたが、コンフォルト様が直接出向いてお客様のご意見を聞いて下さり対処していただいたおかげで、納品する事が出来ました。お客様も非常に満足されていて次の催事記念品も任せていただける事になりましたので、次回もご提案いただければと存じます。まずはお礼まで。

 佐用>本当にお互い、あせりましたね。。しかし、きちんと納品出来てよかったです。次回もご提案させていただきますのでよろしくお願いいたします。



東京都品川区 デザイン事務所 H社様  H23.2.16

先日の打ち合わせお疲れ様でした。打ち合わせに入っていただいたおかげで方向性がクライアントさんも私も方向性がハッキリして非常に助かりました。サンプリングをお願いしてから、思ったより早く作っていただけたので打ち合わせもスムーズにいったのではないかと思っています。本当にありがとうございました。

佐用>こちらこそ、恐縮です。。弊社の工場背景のスタッフさんの協力で何とかサンプルを超特急で作る事ができました。今回の案件、しっかりまとめて本生産に入りキッチリ売れるようにお互い頑張りましょう。。





埼玉県羽生市 先染藍染製品製造卸業 K社様 H23.2.16

先だっての大宮エキュートでの催事から今回のギフトショーまで、弊社の自社ブランド展開の第一歩を踏み出す事が出来たと思っています。商品作りだけでなく、マーケティングの知識や業界の情報を豊富に持っていらっしゃって、今回の立ち上げには随分と参考にさせていただきました。マーケティングまで絡めながら戦略的に商品を製造できる会社なんて考えてみれば滅多にないですよね。その点でコンフォルト様とご縁があって本当に良かったと思います。これからも長くお付き合いいただければと存じます。

佐用>3割増しのコメントありがとうございます(笑)。たしかに、モノづくりができる工場背景はあると思いますが、実際の市場がどのように動いてるか具体的に捉え策を打てる所は少ないと思います。しっかりマーケットを見据えて策を練っていきましょう。今回のブランドが軌道に乗って初めて弊社が潤う事が出来ます。全力でがんばりますので、本当によろしくお願いします。





岡山県倉敷市 帆布製品製造卸業 B社様  H23.2.14

いつも弊社のOEMを請け負っていただき有難うございます。弊社はコンフォルトさんの他に自社も含め5社程の工場背景を持っていますが、縫製のクオリティや仕上げは一番だと思います。不良があったり、お客様から修理のご依頼があったりと言う時も迅速に対応して下さるので大変助かっています。今後とも、よろしくお願いします。

佐用>あたたかいコメント有難うございます。全力で頑張りますのでこちらこそ、よろしくお願いします。



posted by コンフォルトジャパン at 20:50| 製品企画・OEM業務への御感想