(有)コンフォルトジャパン ホームページ http://confort-japan.co.jp

2011年02月19日

販売企画・コンサルティング業務 平成23年2月のご意見・ご感想

愛知県名古屋市  G社 広島支店長 H23.2.15    (美容機器・化粧品販売業)

先だっては、弊社の営業研修にて講師としてご指導くださり、又、講演してくださり有難うございました。会社は『人が腐り、商品・サービスが腐り、お金が離れていく』『人が良くなり、商品・サービスが良くなり、お金が入ってくる。』衰退も発展も『人・物・金』の順番は一緒という言葉は印象的でした。立場上、数字重視の指導をしてまいりましたが、人心管理人心メンテナンスを怠らずマネジメントしていこうと肝に銘じました。以前所属されていた経験談の中で会社史上最低の売上を叩き、4年連続圧倒的に最下位だった岡山支店を3か月でトップ成績に押し上げ常にベスト3に入る支店にした経験談は非常に具体的で勉強になりました。本当にありがとうございました。広島に来られることがありましたら、是非支店へお寄りください。

佐用>支店長、3割増しのコメントありがとうございます。御社とは顧問契約でスカイプフォロー出来ますから、ジャンジャン利用してやってください。もう、広島支店のチーフや営業さんからのご利用がありましたよww人を見て業務をするより、人を感じて業務をする事を意識してください。綺麗になりたいという気持ちをしっかり感じながら一生懸命きれいにしてあげれば、お客さんは必ず向き合ってくれますよ。そこを全力でやってみてとアドバイスしました。結果は、支店長のボーナスアップに貢献できたと聞いてますよ(笑)どうぞ、遠慮なく気軽に使ってくださいね。





posted by コンフォルトジャパン at 20:19| 販売企画・コンサルティング業務への御感想